PAGE TOP

6月24日は6歳のバースデイ♡





遅くなっちゃったけど・・・


6歳おめでとう


6月24日でくうちゃん
無事、満六歳になりました



生後一ヶ月半

ベビー (2)


くうちゃん、できたて~ホヤホヤ


この頃は眠ってばかりいたので
殆ど写真を撮りませんでした
もっと沢山撮れば良かったと
今になって後悔、ス~ンゴク後悔 (笑)


生後三か月のくうちゃん


足、ビロ~ン


この頃までは弱々しい歩き方で
後ろ足が滑ってカーリングしておりました


片手で抱えられたくうちゃん

ベビー (4)


今では両腕でもたいへん
先日病院で測ったら
体重は1年前から変わらず5.7キロでした


生後四か月

ベビー


やんちゃ盛り


鬼ごっこ遊びをしました
母はすぐに捕まっちゃったけど
手の届かない狭い場所へ隠れるくうちゃん
なんか、とっても狡かった (笑)


今ではお互い、どちらも大柄
すぐに見つかり、フェアーという・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


眼差し



ずいぶん大きくなって~
ん? 大きくなり過ぎたか!(笑)
今では母達を上手に操る魔術師に成長しました よ
その魔法、癒し効果タップリです (;^◇^;)ゝ


穏やかで性格の良いくうちゃんを産んでくれたパパとママ
そして、お譲りくださったF様、H様には心より感謝です











関連記事
[ 2017/06/27 15:09 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)