topimage

2017-09

顎が外れちゃうわよ~ - 2017.06.22 Thu





普段は
おちょぼ口がチャームポイントのくうちゃん


顎が外れちゃうわよ~



ペルシャ猫のイメージは一般的に気品、ゴージャスと言われていますが
それらとは程遠いくうちゃんは、このアンバランスな所が魅力なんです



あっぱれ



くうちゃんの面白発見
1日に必ず3つは出てきます


3日間も声を聞かない日があるくらい、滅多に鳴きません
お腹が空いても鳴かずに目の前にやって来て
お口をモグモグするのが「お腹が空いたよ」のサインなの


他にも可笑しな癖があって
ゴミ箱の中から、セロファンだけを取り出し
クチャクチャ音を立てて噛みます
飲み込んだりせずに音を楽しんでいるかのようです


昨夜、明け方近くにくうが寝室のごみ箱を押し倒し
セロファンのみを取り出しクチャクチャしてました
深夜だから噛む音が響きうるさかったですね~


とっても眠かったので無視して眠っていたら
くうにゴハンをあげている夢を見ました (笑)
だったら起きてあげればと、自己反省するわけですが
夢の中でちゃんとあげたから許してね ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



港の見える丘公園  (2)

港の見える丘公園に咲いていたアーティーチョーク
サッカーボール程もある大輪の花


植物にお詳しいF蔵友さんから名前を教えて戴きました
アーティーチョークの実はレストランで食べた事がありますが
こんなに綺麗な花とは知りませんでした

※全開のアーティーチョークの画像は前回の記事に載せています



アメリカ山公園 (26)

そして 大好きな花の一つ、アスチルベ




只今、カメラの充電器が修理中の為
今回のくうちゃんは過去の画像を使用しました















関連記事

6月24日は6歳のバースデイ♡ «  | BLOG TOP |  » 横浜、山手地区らくらく散歩③

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥