topimage

2017-10

横浜の夜景とくうちゃん - 2017.05.25 Thu

久しぶりに横浜、馬車道の夜景を撮りました

馬車道湾岸通り (1)

湾岸通りにて



馬車道湾岸通り (2)



この通り沿いの反対側に、
チーク材のビンテージ物を扱っている、家具屋があり
ただ眺めるだけですが
ビンテージ、古い物を見ているだけで癒されるんです
そう、写真を撮ってくれば良かったですね

夜のみなとみらい

みなとみらいの夜景

もっと撮りたかったのですが
途中でポツポツ小雨が降って来て
くうちゃんも一人ぼっちで待っていると思って
慌てて帰宅しました
帰った時のくうちゃんの喜びようを載せられなくて残念です


目薬とお顔キレイキレイされるのを
静かに待つくうちゃん

目薬を待つ子


睨んでいるようにも見えるけど
大丈夫!
自分の為にしてくれているんだと理解しているんですよ
くうちゃん、とっても良い仔です


GIF!バッタンQ



ほぼ毎日腹筋運動に勤しんでいても
お腹のたるみは取れません
カリカリの量を減らしても、全然痩せませんね


仲良くしてくださるブロ友さん
リアルの猫友さん
訪れてくださいます皆様
長い事不義理をして申し訳ありません
今もPCの調子は相変らずなのですが
実は体調もあまり優れず
正直元気がありません

このテンプレートが物語ってますよね (笑)

無理をしないで
これからものんびり
息抜きに更新していきますので
よろしくお願いいたします

拍手欄を設けておりますが
お返事を差し上げられないと思いますので
どうかお気遣いなく、お願いしますね
体調が戻るまで不義理をお許しください











関連記事

ガア子ちゃんにも癒されて «  | BLOG TOP |  » まどろむ、くうちゃんに癒されて

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥