PAGE TOP

モデルにゃんから遠のく、くうちゃん

久しぶりにカメラを向けたら
くうちゃんビックリ


9


カメラ嫌いがますますエスカレートするばかりだったので
ストレスを与えぬよう、撮らないようにしていました

呼びかけてたら
くうちゃん
瞬時にアッチ向いてホィ

こういう面が頑固だなぁと思う時
ブレない、媚びない、芯が強い
母はそんなあなたにどこまでも付いて行きますよ (笑)


2


大人になって
カカの動向を先読みするようになり
単純におもちゃでは釣れなくなったぞぉ



3


あまり撮らなくなってからというもの
嬉しい変化もありました

どこに居ても必ず傍らに居るのです


監視中(笑)


・・・って、要注意人物につき、監視中?




7


元々のひっつき虫くんが更に重症化しつつ・・・
母としては願ったり叶ったり・・・万歳よん♡




不定期なブログをいつも見に来てくださりありがとうございます

















関連記事
[ 2017/05/14 03:10 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)