PAGE TOP

くうちゃんと、チョィ散歩




近隣にお住まいのガァ子ちゃん

鴨 (2)



ガァ子ちゃんの周りに
鯉が沢山寄って来ました

鴨 (3)


食べる物を持っていなくって、ごめんね
パンを持って来てあげれば良かったです

パンを持って来た時には居なくって
いつもタイミングが合わなくて

鴨 (1)


川べりで
たまに釣りをしている人を見かけます
ボラや鰻も釣れるそうで
釣り上げたらすぐにリリースするのだそうです
食べるにはちょっと勇気が要るかしら


キャリーバッグの中のくうちゃん

一緒にお出かけ (1)


暑くもなく寒くもなく
気候がちょうど良かったので
久しぶりにくうちゃんも一緒でした


一緒にお出かけ (2)


外からは見えにくいバッグの中
ピンクの鼻だけは良~く分かる

近くで子供達が遊んでいたけど
カメラを持って歩き回るトトしゃんの背中だけを
目で追っていました
自分の家族を見分けられる、くうちゃん偉いぞぉ

普段は殆ど鳴かない仔が
家に戻ってから又行きたい、と小さな声で鳴くのです

珍しく粘り続けるくうちゃんに
とうとう負けて、再びチョィ散歩をしました
病院へ行く時も喜んでバッグに入ってくれたらねぇ(笑)


012

スィートアリッサム












関連記事
[ 2017/05/08 01:14 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)