PAGE TOP

因縁の仲、熊のプ~さん



久しぶりにカメラを手にしたら・・・

021

くうちゃん
慌てて
椅子の下に潜り込んだ


017


そこで


018



くうちゃんを惹きつける為の
縫いぐるみ作戦

床に転がっていたプ~さんゲット

013


このプ~さん
姪の子供の縫いぐるみ

ちょうど東京の住まいを離れる時に
思い出に頂いて来た物
その子も、今や中学生



001




プ~さん、久しぶりね

お元気でしたか・・・

002


なぜか
ウサギのウ~ちゃんと違い距離を置く、くうちゃん

そう!
プ~さんには苦い思い出があるもんね


生後4ヶ月のくうちゃん
プ~さんに攻められて・・・

この頃はブログを始めるとは思いもしませんでしたので・・・
どうか、
トトしゃんの露わな姿 には目を瞑ってくださいまし
ジィジィだから許してね(笑)







関連記事
[ 2017/04/25 22:32 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)