topimage

2017-08

今更でございますが - 2017.04.18 Tue





敷地内の桜です
今年は開花するのが遅く花数も少なかったです

晴れた日の、


本当はこんなに色づいてはおりません

何てたって、
くうたらねるこは編集好きですから
当然、いじっています (^w^)


夜桜


照明当てて
夜桜も、写しました



深夜

くうちゃん
もう寝ますよ~

くうちゃん、さぁ寝ますよ (2)


えっ?
それはないですよ





くうちゃん、さぁ寝ますよ (4)


もう眠くって仕方ないから
遊べないのよ~


だって
僕、さっき起きたばかりだもん

くうちゃん、さぁ寝ますよ (6)


だんだん
目がランランになって行く
くうちゃんでございました

ちょちょいと
紐でお相手して、ハイ終了

遊び足りなそうでしたが
強制消灯いたしました (笑)
くうちゃん
無言で闇の中









関連記事

因縁の仲、熊のプ~さん «  | BLOG TOP |  » シェスタ・・・・

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥