PAGE TOP

今更でございますが





敷地内の桜です
今年は開花するのが遅く花数も少なかったです

晴れた日の、


本当はこんなに色づいてはおりません

何てたって、
くうたらねるこは編集好きですから
当然、いじっています (^w^)


夜桜


照明当てて
夜桜も、写しました



深夜

くうちゃん
もう寝ますよ~

くうちゃん、さぁ寝ますよ (2)


えっ?
それはないですよ





くうちゃん、さぁ寝ますよ (4)


もう眠くって仕方ないから
遊べないのよ~


だって
僕、さっき起きたばかりだもん

くうちゃん、さぁ寝ますよ (6)


だんだん
目がランランになって行く
くうちゃんでございました

ちょちょいと
紐でお相手して、ハイ終了

遊び足りなそうでしたが
強制消灯いたしました (笑)
くうちゃん
無言で闇の中









関連記事
[ 2017/04/18 02:03 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)