PAGE TOP

風景とくうちゃんの動画




川崎市の超高層ビルから東京方面を撮影しました   by トト
                                     
川崎市から東京方面


中央からやや左
遠くの方にそびえ立つ東京スカイツリー
( 画像をクリックしますとF蔵へ飛び元画像で拡大します )

スカイツリーが如何に高いか、一目瞭然ですね


そして
Q太郎君が
珍しく外を眺めていました
普段は全く興味を示さないのに何か見えたのかな

僕に気づいてね



名前を呼ばずとも
振り向いてくれてありがとう


僕を呼んだ?



相変わらず動きの少ない動画をアップしました

くうちゃんの声も聞いて戴きたいけど
滅多に鳴かないし
喉の奥で「クック」という、
小さな鳴き声を録るのは難しいでしょう







さあ何をしようかな


この後
2週間ぶりにシャンプーしました
抜け毛も多かったけど皮脂も多かった~
ずっと服を着せていたからですね
くうちゃんもそろそろ、ヌーディストに戻りますか



      
      


関連記事
[ 2017/03/06 01:07 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)