PAGE TOP

くうちゃんもサンタさん♡





GIF!クリスマスもすぐそこに


カカしゃん
一体これは何ですの?




楽しそうな事を物色中


サササ・・・
イソイソ


僕ちゃんは多忙でございますよ


そう仰らずに


サンタくうちゃん




くうちゃんもサンタさんになって貰っちゃおう



サンタくうちゃん (2)



被り物が大の苦手のくうちゃんです







ハート


Koママさん
Jママさん
Coママさん
Sママさん
ちぃさん
そして、前々回に戴きました I さん
温かいコメントをありがとうございました
皆様のお言葉にホッコリさせて戴いています[^ェ^]

             

          コメ欄を開放しておりますが
          年の瀬も押し迫り、皆様にご負担お掛けしては申し訳ありませんので
          どうかお気遣いなくお願いします゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚ 










関連記事
[ 2016/12/23 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)