PAGE TOP

静かに遊ぶくうちゃんの動画




くうちゃんと猫じゃらし



※13秒の動画です



普通なら
ここでガバッと出て来そうだけど


もしも~し、くうちゃん聞こえますかー?


おーぃ( 」´0`)」 カカしゃんですよー


くうちゃん



やっと
匍匐前進で出て来たくうちゃん


動画は13秒だけど
出て来るまで5分は掛かったかも・・・
くうちゃんと付き合う時は何事も気長にね♡


004



レジ袋スタイをしていてもこの汚れ
年内中にまたシャンプーしますよー



花ライン1



     

猫バンバン

冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。

中には怖がって動けなくなってしまう仔もいますので
バンバンの前に一声掛けてくださると有難いです









関連記事
[ 2016/12/20 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)