PAGE TOP

くうちゃんバンバン♪猫バンバン♪




お待たせしましたね
くうちゃん♡


遊ぼ


くうちゃんは
この部屋で母をずっと待っていました



さあ
大好きなフリフリで遊ぼ♡



遊ぼ (2)


先生
こちらのお道具はいかがでしょうか?

にゃんこ先生の了承得てからスタートね


遊ぼ (3)



たかが猫じゃらし・・・

されど猫じゃらし・・・

          白いグローブを翳すくうちゃん
GIF!猫じゃらし(1)



技、テクニック
これが難しいんですの
毎回同じ技では乗って来ないですからね


         おりゃぁ~
GIF!猫じゃらし(2)

少~しフェイントを加えたら、くうちゃん肩透かし(笑)


くうちゃんはいつだって真剣なの
怒っているのか、喜んでいるのか判断がつかない


・・・だけど
ほい!スキあり!



留めの一発!
頭をバンバンしちゃうもんね(笑)




花ライン1 花ライン1



        お願いします

猫バンバン

冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。


くうたらねるこも“ 猫バンバン ”に賛同します
外で過ごしている猫ちゃん達が駐車している車の下の温もりが残っている所で眠る仔が多いそうです
運転される方はエンジンをかける前にどうか1度車体をバンバンして、起こしてあげてくださいね








関連記事
[ 2016/12/14 16:57 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)