topimage

2017-09

くうちゃんの目ぢからビーム健在(笑) - 2016.12.12 Mon




パソコンの前に
くうちゃんがやって来ました

PC前で頑張る猫 (4)



カカしゃん


カカしゃん


カカしゃん


PC前で頑張る猫 (3)




カカしゃんったら!



PC前で頑張る猫 (1)


くうちゃん
目ぢからビーム爆裂

ババ、堪りませんわ、白旗上げます(笑)

鼻の上の凹んだ所がいつも拭き切れず
目と目の間の茶けた毛をハサミでカットしたらくうちゃんの顔がいつもと違うのよね
ババの白くなった眉毛を眉墨で描かないのと一緒(笑)



いつもにほんブログ村のランキングを応援してくださりありがとうございました
これからはゆるりチマチマ続けて行きますのでブログ村を卒業しますね
今まで応援してくださった皆様には心から感謝です




ハートハート



ちぃさん
『怒っていても可愛いのはなぜ?(笑)』
実は1度も怒ったことが無いんですよ(^_^;)
おとなしい仔で内に仕舞い込むタイプですが
何かをして欲しい時の、訴えるアピールはスゴイです(笑)

Jママさん
『指1本で、いい気持になってくれるくうちゃん、、』
ねっ!チョロイ子でしょう?単純な子です(笑)

Coママさん
『指1本でくうちゃんのご機嫌を直してしまうんですね~^^
よし!私も○○さんのツボを今日から研究しよう♪^^』
そうよ!弱点というものがあるので・・・人間と一緒です(笑)

Koママさん
『エリマキトカゲ((●≧艸≦)プププッママ、古い~同年代よねo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみにエリマキトカゲって走るの早いんですよね....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、
くうちゃんはどちらかといえば、優雅に泳ぐクラゲみたい(o^-^o)』
Koさんと同世代は・・・Koさんに申し訳ないです、還暦過ぎてますよ(^_^;)
・・・でもでもKoママさんもエリマキトカゲ組に間違いないですね(*^^)v(爆)
おぉぉぉ!優雅に泳ぐクラゲとは、素敵♡ありがとう\(^^@)/

4ニャンズママのMさん
『紅葉すてきですね~今の時期しか楽しめない景色』
見てくださってありがとー^^♪
銀杏の落葉の絨毯も良いですね
そう言えばMさんの紅葉もうちの周りと似てません?^^
K県Y市近隣はどこも景色が似てるような気がします( *^艸^)


エキゾママのchi○さん
『くぅちゃんチョロイんですね♡(笑)』
天邪鬼君ですけどホントにチョロイんですよ(笑)
『パパさんも足元でごろんごろんされるのが可愛くてたまらないでしょうね♪』
もうもう孫のようなものです^^


皆様
前回の記事に温かいコメントをありがとうございました[^ェ^]
いつもお気遣い戴きありがとうございます



                         





関連記事

くうちゃんバンバン♪猫バンバン♪ «  | BLOG TOP |  » 朝のくうちゃんと追記:晩秋の公園

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥