PAGE TOP

ピンクのくうちゃんとぬくぬくしています♡



何して遊ぼうかな

ピンクを着た仔 (2)


じゃなくって

何をして遊んでくれるかな?

でしょ?くうちゃん




ピンクを着た仔(1)







カカしゃん
僕と遊ぶ気、ありますの?
遊んでね

お遊びはちょっとだけ待ってね~


おりゃ~
久しぶりの超ド・アップ!
距離はこれが限界、顔を背けられてしまうから(笑)



くうちゃんのブームは
ヘアーゴムを遠くに飛ばして僕ちゃんが追いかけて・・・
ゴムは母が繰り返し取りに行くという、罰ゲーム


さあ、始めましょうか~


窓の外の紅葉 (2)

窓から見える景色


紅葉はこれからだというのに
明日は雪にならないと良いですが・・・


2、3年前雪で転んで大怪我をする所だったので
早くもスノーブーツを用意しちゃった
・・・コンクリートに顔面強打して、掛けていた眼鏡に助けられたの

倒れて行く時
スローモーションで時が止まったかのよう
あ、これで顔を整形しなきゃ~と、その時一瞬思いましたもの
堂々と整形する理由ができたかもね、でもできなかったです(笑)

雪が降ったら歩行、運転、気をつけましょうね


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

 応援ありがとうございました
 次回更新の励みになります



ライン


温かいコメントをくださった皆さま
ありがとうございました

『 ((●≧艸≦)プププッナイスショットを撮るためのフー ( ̄‥ ̄) = =3とはけしからん
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!充分、悪戯好きなかかしゃんですよヾ(°∇°*) オイオイ』
Koさん勝手に省略してスミマセン
はーい。深~く反省しました(`◇´)ゞ!!次は他の悪戯、考えなくっちゃ!(笑)
悪戯に反応してくれるくうちゃんが健気でねぇ・゜・(ノД`)だけど・・・楽しい(笑)

『 くうちゃん、トト様の温かさが残るイスがよかったのよね( *´艸`)♪ 』
Coさん勝手に省略してすみません
こちらは1度座ったらテコでも動きたくないのでこの身軽さが羨ましい(笑)
『 アイロン台、教えていただきましてありがとうございます!』
とんでもございません^^そう・・・3年経っていてもカバーのゴムも緩まずに健在ですよ^^
サイズも色々あるけど主人の物がメインなので一番大きいタイプなの

『朝起きたら枕にくうちゃんがいたら幸せですよね(*´ω`)』
Jママさん勝手に省略してしすみません
枕でない方が幸せです(笑)

『そんな幸せそうな姿を見てたら「その場所返して~」なんて言えないですもんね^^』
Hさん勝手に省略してすみません
机でパソコンをしているので「お取り込み中申し訳ありませんが・・・」と言いながら
くうと椅子を持ち上げて移動させていますよ(笑)

『くうちゃんも春までに検査ですか!健康で長生きしてもらうために、頑張って検査受けてもらわないといけないですね^^』
仰られるとおりですね^^
血液検査は費用が掛かるからでしょうか?先生から勧められていませんがくうも年に1度進んで受けるようにしているの
猫さんは我慢強いので病気のシグナルは見逃さないようにしなくっちゃですね(^_-)


なかなかコメントにお伺いする事ができませんでお許し下さい






関連記事
[ 2016/11/23 18:49 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)