PAGE TOP

青い服を着たくうちゃん



光が眩しいの


光が眩しいよぉ


目がショボショボ


くうちゃん
埴輪┏|∵|┛だよー



カカしゃん
お外で何をしているの?


カメラ視線をありがとね
2016-11-15くうちゃん


この部屋は
くうちゃんの玩具や縫いぐるみが散乱しています


縫いぐるみはくうちゃんが犯人に間違いないけど
猫じゃらしは・・・・・・・この、ババですか


GIF!キャットウォーク



スタンド式のアイロン台の上で・・・




2016-11-15くうちゃん (3)



このアイロン台、3年使用していますが
丸みを帯びた立体面で掛け易く今までで一番のお気入りです






2016-11-15くうちゃん (4)


以心伝心でしょうか?

くうちゃんもこの場所がお気に入りなの





にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ポチっと応援してね


43001796.gif


前回の記事に温かいお言葉をありがとうございました

ちぃさん
コメ、3つもありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いしますね(*'v`*)ゞ

Hさん
『カキカキってどこの場所をカキカキw??おちりじゃなさそうだし~やっぱり首かな^^』
くうの模様が頭もオチリも似ているので間違ってカキカキする事もあるのよ~(笑)
Hさんの大掃除のスケジュール記事・・・で奮起いたしまして
ぼちぼち本気掃除を始めました(>Д<)ゝ普段手の抜きやすいキッチン周りから^^

Koママさん
『百年の孤独だぁoo(*^▽^*)o』
探したら2本出てきました(笑)
そうなの!空にするのに百年はかかりそうです(爆)(*≧m≦*)

Jママさん 
旦那様が1日も早く良くなりますように・・・。

Mさん
『ビニール、そうなんですね^^くうちゃんは、ウーちゃんといい、運ぶの上手だからなぁ~(*´▽`*)』
ビニールを咥える癖って、なぜでしょうね~(~_~)未だに謎ですよ(笑)
Sちゃまの・・・ママの足に齧り付いてカプカプする癖もくうと同じなのでビックリしました(笑)

Coママさん
『くうちゃんが全く見えないのに大爆笑です』
肝心の場面が全く撮れないなんて~、くうと主人が結託したみたいですね(^_^;)





             
関連記事
[ 2016/11/19 00:22 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)