PAGE TOP

ハロウィンのお次は・・・




ビロ~ンウィン・・・英語になっていないです

スヤスヤくうちゃん


完全に伸びてますな   


生後5ヶ月のくうちゃん
掃除機ガーガー中に、これ


あれから早、5年・・・


巷で流行の、I have a pen ♪のリズムに乗って

GIF!うちのピコ太郎


うちのピコ太郎
赤い紐でモジョモジョと遊んでいます


やる気無さそうだけど


・・・大丈夫、 元気です!




皆様の応援が更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ありがとうございました



ライン


前回の記事に温かいお言葉、楽しいお言葉をお寄せくださった皆様
お気遣いありがとうございました
戴いたコメントを勝手に省略を、お許しくださいね

Hさん
『ハロウィンと気づいて慌てて作ったのですか?!』
そうなんです!Hさんや他の猫友さんのブログで気づいて一緒に盛り上がりたくって(;^_^A
『先日は私のあの『三角テント+顔』の事を気にかけてくださってありがとうございましたw^^
あのテントもきっとあの世で喜んでいる事でしょう・・w』
今頃どうしてるかしら?あの仔のおメメが今も気になって仕方ないわ(笑)
生まれ変って今度こそ○ちゃまに愛されて欲しい・・・”(*>ω<)o"クーーッ

S・Mさんコメ省略してすみません・・・
『慌てて作ったと思えない素敵な出来栄えのお写真ですよ~。』
ありがとー^^♪
手編みのニット帽を被った○ちゃま達があまりに可愛いかったので足元にも及びませんが
くうもハロウィンに参加させたくなってしまいました(笑)
『一緒のお布団で眠れるなんて・・羨ましいです。』
Sさんのところも一緒に眠ってくれなかったの?ママもガンバ、ガンバです(笑)

Koさん
『くうちゃん御菓子もらったかニャ?まだなら悪戯しちゃいなよ((●≧艸≦)プププッ』
お菓子はダメだからその代わりに療養食ね(笑) くうに悪戯される方が嬉しいかな・・・(爆)
『ン?時代の波に乗り遅れないようにこちらも必死です((●≧艸≦)プププッ
ブログをやらなければこんなにイベントに敏感ではなかったし(;^_^A ある意味ボケ防止などになっているので
感謝です(⌒▽⌒)アハハ!』 元々そういう事に疎いので22日がにゃんにゃんの日という事すら気づけないくうたらねるこです^^
皆さんから戴く情報で何とか生き延びておりますのでKo先生もそこはひとつ・・・お願いします(_≧Д≦)ノ
・・・って、皆さんよく色んな事をご存知ですよね?私達も頑張りましょうね!ん?ババと一緒にしないでッて?(爆)


Coさん
『くうちゃん、今年からお布団が大丈夫に!?それは嬉しい~^^緊張するのわかります(笑)
動いたら出て行ってしまうんじゃないか…踏んづけちゃうんじゃないか…とね^^』
そうなの!緊張しちゃうのね(笑) 気持ち良さそうに眠っているので起こしたら可哀想と思って・・・(;^_^A
『しばし睡眠不足でもいいじゃないですか♪この幸せをたっぷりかみしめちゃってくださいな(*´ω`*)』
それが・・・ここ、2日ばかりジィジィの所で大の字になってますぅ、超寂しい~~~(笑)

Joさん
『くうちゃんハロウィンのコスプレしたら似合いそうですね。』 ありがとー♪
魔女帽子を被せるのを忘れてしまいました(笑)来年忘れないようにしなくちゃ、ですね^^

Tiさん
『くぅちゃん、とってもおとなしそうなのでずーっと一緒に寝てくれてる子だと勝手に思ってました。 最近そうなったんですね~』
そうなんです(;^_^A 静かな仔ですけど結構マイペースでツンデレなんですよ!^^
『…なら、そのままでいてほしいですよねww 』 心からそう願って止みません(笑)
『私も一緒に寝てくれると寝苦しい時もあるんですが可愛らしさ、愛おしさの方が勝っちゃって起さないように気を使って寝てます(苦笑)』
くうたらねるこも皆さんも下僕であり召使いですから当然です!(爆)

Vさん前々回に戴いたコメントのお返事が遅くなってしまいました・・・
『長毛は爪切るのに、毛をかき分けて探すのが大変。そして”老眼”なので、間違えないように、ちゃんと切るのも一苦労ですよね!!
分かります~~~年は、どんどん取っていく、年の瀬に寂しい話題ですみません(-_-;)』
ハミ毛って切ってしまっても良いんですよね?
自分の事だったらアバウトに済ましてしまうんですけどお猫ちゃんの事になると物凄く慎重になってしまうんですよ(;^_^A
視力が衰えて来ると同時に色んなすべき事が億劫になってしまって困りものです
でも、他は何を置いてでもこの仔の面倒を見るのは生き甲斐なので大丈夫ですよ
・・・自分で何も出来ない仔ですからね^^ 














関連記事
[ 2016/11/03 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)