PAGE TOP

気ままなくうちゃん




掃除をしていたら・・・


くうちゃんったら
どこで寝てるのかなぁ?


ゴロゴロ (3)




くうちゃん
邪魔よ~!邪魔邪魔!


これから
掃除機かけるのよ




ん?
カカしゃん、なんなのよぉ

ゴロゴロ (4)



こんな目で見つめられたら
母は
掃除機の電源をOFFしちゃうのよね




おやすみぃ くうちゃん

熟睡中

くうちゃん朝青龍になるのでございました




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
おかげさまで次回更新の励みになります



ブリティッシュS、Aさん
WマンチカンCoママさん
スコティッシュ Jさん
4ニャンズ+1ちぃさん
WマンチカンKoママさん

前回の記事に温かいコメントを寄せてくださり
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました






関連記事
[ 2016/10/10 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)