topimage

2017-09

寒くなると奇跡が起きる? - 2016.10.08 Sat




これから
寒くなるのも悪くないかな~


くうちゃんとトトしゃんの団子
夏にはあまり見られない光景
まさに冬のマジック (笑)


GIF甘えるくうちゃん





縫いぐるみのウーちゃんと戯れるより
人肌が恋しいのかしらん




僕ちゃんは少し大人になったのよん
見返り猫(枠)
いやいや、赤ちゃん返りをしたような・・・




くうちゃん
トコトコと目の前に来て

カカしゃん
アゴの所がびちょびちょで気持ち悪いです

ココ拭いて~と母はお願いされて
タオルで拭いて差し上げました、とさ

お水の飲み方が相変わらず下手なくうちゃん
容器の淵にアゴを直角に乗せるんです

顎、濡れちゃった~
顎のところが濡れちゃった~


最近のくうちゃん
あれして
これしてと
何かとうるさいんですの 
人にやって貰う事を学んだようです (笑)


くうちゃん
そのうち人間の言葉を話すかも・・・
 



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
おかげさまで次回更新の励みになります


そして
前回の記事に心温まるコメントをくださった皆様のお気遣いに感謝です
皆様ありがとうございました
戴いてばかりですぐに伺えませんでどうぞお許しくださいね


WアメショーSママさん3コメもありがとうございます^^
「くうちゃんとスポーツの秋ですね!私?・・・食欲の秋です、ハイ」
実はワタクシ・・・夏と冬の体重差が激しいんですよ
夏は食欲が無くて、秋からモリモリ食べて太るのヽ( ~д~)ノペェ~

WマンチカンCoママさん「その後スキンシップ込々でたくさん遊んだかな?」
ハ~イ(笑)猫団子にはなりませんが涼しくなったせいでしょうか・・・スキンシップが増えました(笑)

スコティッシュ Jさんいつも温かいお言葉をありがとうございますね^^

4ニャンズ+1ちぃさん 「くうちゃんはセサミストリートに出てくるパペットたちのようなコミカルさとふわふわ感を感じます」
パペット・・・可愛いお言葉をありがとうございます^^
パペット、ツボに来ました(笑)そうなんです!漫画みたいな子なんですよ^^

マンチカン・ソマリ・チンチラシルバーMさん 「尻尾もごしごしシャンプーがんばります!」
尻尾・・・優しくね~(笑)

WマンチカンKoママさん「さてこの後ママさんにくうちゃんはスキンシップをしてくれたのでしょうか..
ン?それともママがゼィゼィしてgive upしたのでしょうかヾ(¬。¬ ) ネェネェ」
そうなの!ゼィゼィしてgive up・・・えっ!なんで分かるの?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロカメラはどこかな?(爆)

エキゾチックSH・スコティッショH ciさん「全自動洗濯機!(笑)ほんとうにあったらいいですよね(*^_^*)」
これから寒くなるので益々大変ですよね~∈(*´◇`*)∋

もかちゃん&ととろちゃんのMiさん「パパさん幸せですね」
ですよね?くうの顔を見たら疲れが吹っ飛んでしまうらしいのです^^

スコティッシュH&アメショー軍団(笑)Dさん Rちゃまの心音、何でもない事を祈っていますね

ペルシャVさん こちらもプチっとご無沙汰してしまいました・・・私もオチリパット付けなきゃ~(笑)

Jeriさんコメントありがとう^^ジャニ、仁君って知らなかったの
黒木メイサの旦那様だったのね情報はネットで(笑)
「イケてないお顔をよくするのは○かな・・・」
コラコラ!○ちゃんと○ちゃんもどんな表情でもとっても可愛ですよ^^







関連記事

気ままなくうちゃん «  | BLOG TOP |  » 時には男前くうちゃん(笑)

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)








※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥