PAGE TOP

頑張るくうちゃん



カッツンカッツン

遠くから
くうちゃんの足音が聞こえてきました

ん?
靴なんて履いてないよね


いらっしゃいまし


そろそろ
爪が伸びてきたのね


さぁ、くうちゃん
いらっしゃい
母のお膝の上にカモ~ン


・・・なんて
くうちゃんがホィホィ来るわけがないので
そこは強行手段


GIF!頑張るくうちゃん
僕、簡単に捕獲されました


超ビビリ君
両瞼をしっかりシャットダウン
うんうん
立派に頑張っていますよ~


でも
凶器をチラ見する勇気はチョットはあるのよね
元男子!頑張れ~


おやすみなさい
ふぅ

カカはいっつも怖い事をするんだから


でも
全て自分の為なんだって事を
理解しているようです 
だからされるがままなの
5才になって
少~し大人に近づいたくうちゃんでした    



                            
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました

花ライン1

ブリショーAさんRちゃまと同い年の上にねころんも一緒ですね(笑)

WマンチカンKoさんホントですね~目のやり場に困るセクシィさ・・・ドリフの加トちゃんみたい(笑)

スコティッシュJママさん シャンプーで疲れてしまって顔に出てしまうのよ(笑)

WマンチカンCoさん そうなの!ねころん、微妙に諦め切れないようなお値段でしたから(笑)

Miy○さん ねころんに入るのは後にも先にも今回だけかもしれませんが

WアメショーK.Gさん 猫団子!これから寒くなって来たら沢山見られそう(笑)

エキゾSH・スコティッシュCiさん 沢山読んでくださってありがとうございました^^
               
4ニャンズのママTiさん 初めまして~ありがとうございました♪


皆様温かいコメントをありがとうございました
同じねころんをお持ちの方が居られて
やはりただのオブジェになっていらっしゃるようです
何か匂いが気に入らないのでしょうか




関連記事
[ 2016/09/21 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)