PAGE TOP

妨害されても僕ァ屈しませんからっ!





くうちゃんは
眠ってしまったら
もう何をしたって
自在ニャンコ


動く足の体操 (2)





調子に乗ったトトしゃん
笑いを堪えながら

動く足の体操



けっこう
しつこい男

「 これでど~だ? 」

やり始めたら止まらない止まらない



動く!起きちゃった(笑)



そりゃ~

いくら
くうちゃんだって
起きるわよね~



GIF寝落ちの瞬間(笑)


ん?

もう寝ちゃうんだね・・・・ 




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

くうちゃんに会いに来て下さり
ありがとうございました



そして
コティッシュJママさん
WマンチカンCoママさん
WアメショーSさん
アメショーHさん
WマンチカンKoママさん 〇ちゃま、くうのお嫁さんになってくれるかな?(笑)

前回の記事に温かいコメントをくださった皆さまありがとうございました

ペルシャT子さん シャンプーの名前の件了解で~す(^ω^)ゝ











関連記事
[ 2016/09/10 22:15 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)