PAGE TOP

くうちゃん受難の日








あ~哀愁猫



『 ふにゃ~~ 』


こんなに
悲しいことはないぞぉ



くうちゃん
哀愁感が漂い


結構
このくうちゃんを見たさにシャンプー勤しむ母 (笑)



あ~哀愁猫 (3)




ちょっと
むくれてしまいましたか?




『 早くぅ!ヤッテネ 』
遊びましょ




次の日
くうちゃんを労って
遊びのお誘いをかけたら
くうちゃん
やる気満々でございましたが・・・・





『 猫じゃらし 』
猫じゃらしでスポーツ



静かに
そっと
じゃらす母に
静か~に
応えるくうちゃんでございました


こんなにゆるくて良いのかな~?




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

くうに会いに来て下さりありがとうございました



そして
スコティッシュJママさん
WマンチカンCoママさん
アメショーHさん
WマンチカンKoママさん
ペルシャT子さん
前回の記事に温かいコメントをありがとうございました

既に1億円当選された方が3人もいらっしゃったとは・・・・ビックリ
ひじょうに確率が高いのですね(笑)
1億円が当たったら猫御殿を建てたい!
くうたらねるこも同じです!!!
でもその前に
後々猫ちゃんたちをお世話してくれる後見人がカカには必要なのね



関連記事
[ 2016/09/08 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)