PAGE TOP

頑張るくちゃんと横浜美術館




お口一文字
踏ん張る
くうちゃん


ただいま
カカを警戒中 (笑)

独り占め(笑)



ウーちゃんを奪ったりしないから
お願い安心して
ニッコリ笑ってね~


と言っても
猫さんは笑ったりしないですものね~





戯れる


くうちゃんは
いつだって
正直者で心が顔に出るの(笑)







乗車中(笑)




少し花曇りだった昨日は
印象派メアリー・カサット展が開催されていると聞き
みなとみらいの横浜美術館へ行ってきました



ジジババには猛暑は過酷過ぎるけど
到着駅から目的地まで
広いショッピング街の中を歩けば
暑さは凌げるので大丈夫でした~ (*^^)v





横浜美術館 (2)
メアリー・カサット展



メアリー・カサット以外にも
アメリカの美術館所有の
エドガー・ドガや葛飾北斎、喜多川歌麿
他に多数の新進作家の作品も出展されていて
作品の数が多かったです



日本人でありながら
葛飾北斎も喜多川歌麿の作品を
実際目にした事がなかったので
サプライズ級の感動でございました


横浜美術館内 (2)




まるで海外に居るかのような・・・・

時がゆっくりと流れているような空間でステキ



フロアーにベンチがあったので
ジジババは途中でひと休み、いえ、ふた休みしました
履き慣れていない靴のせいで足が攣ってしまったから情けない



横浜美術館内







H さん
メアリー・カサット展の情報をありがとうございました
好きな絵画をのんびり見ながら
癒しの時を過ごせましたよ(^-^)/
背中を押して戴いてとても感謝です



各画像はクリックして
もう1回更にもう1回クリックしますと
超拡大サイズになりますので良かったらご覧下さいね



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

作:なんちゃって画伯

くうに会いにきてくださりありがとうございました



カカ


コメントくださった皆さま
楽しいコメントにプププ( ˆmˆ )
温かいコメントにホッコリ.+:。(´ω`*)゜.+:。
喜んで読ませて戴きました
ありがとうございました[^ェ^]









関連記事
[ 2016/08/13 15:19 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)