PAGE TOP

相変わらずです!くうちゃんは(笑)



エッサコラ

エッサコラ

お届け先はこちらですかー?

シロネコ宅配(笑)


いや

そちらでなくて
こちらでしたか?


進路変更した先にはトトしゃんが・・・・


ちょっと待ってー!
切り替えが速すぎるんじゃないのぉ? (笑)






おじゃま虫GIF

ハイッ!
ハイッ!
次ッ!
ハイッのハイッ!!!


総務課長のくうちゃんさん
肉球の押印

課長くんの手出しは無用でございます(笑)




シャンプー完了 (3)
posted by (C)くうたらねるこ


くうちゃん
何かと
お忙しくしていらっしゃるご様子ですが
さあ
これからシャンプー、いたしますか  

エアコン切ればドライヤーは短時間で済みそうですしね




見返り美男子(笑)
   posted by (C)くうたらねるこ







にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


くうに会いに来て下さりありがとうございました


Wマンチカン Coさん
エキゾティックショートヘア・スコティッシュ ci さん
Wマンチカン Koさん
スコティッシュ Joママさん
ペルシャ・ヒマラヤン Vさん・・・お気をつけてね♪

温かいコメントをありがとうございました[^ェ^]





関連記事
[ 2016/08/11 17:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)