PAGE TOP

空気伝染蔓延中(笑)




想いに耽る



シリアスっぽぃくうちゃんが撮れましたの
珍しくと申しますか



最近は
シリアスバージョンのくうちゃん
滅多に撮れません(笑)

ん?
奇跡の1枚ってこと?




だってね


転がる



こんなだったり







夏の風物詩(笑)



こんなだったりで







熟睡



モデル意識ゼロでーす(笑)



おかげで
この連休
眠くって眠くって(笑)



明日からの
エンジン再稼働
大丈夫かぁ?


休日の
残り少なくなった時間
愛猫と満喫しましょ




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

くうちゃんに会いに来て下さり
ありがとうございます

暫くの間
読み逃げとコメ欄閉じていますこと
どうかお許しくださいまし





関連記事
[ 2016/07/18 16:24 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)