PAGE TOP

くうちゃんの災難





毎月恒例の

 『くうちゃん受難の日』(笑)


   

毛糸猫
posted by (C)くうたらねるこ



『ホゲー』

くうちゃん変顔~


シャンプー良い子でいてくれてありがとね
            
ホゲー







『遊んでー』


見て見て!
お見苦しいジジババの足にモザイクをかけましたが

カカ足に寄りかかってるのよぉ

こんなくうちゃんが可愛いくって仕方なくって

天下泰平



母は
愛おしい余りに
つぃ
悪戯を・・・・。

チョットだけ
足を引っ込めました、とさ


『ズコッ』

     当然
     くうちゃん びっくりポン 

天下泰平 (2)


でも実はそうでもないのね
ビビリ屋くうちゃんでも
こんな事ではちっとも動じませんよ~
悪戯されるのはいつもの事ですもん(笑)





証拠はこちら
動く遊び

『喜びの舞!!!』・・・・ですよ
違った?
         




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
 

くうちゃんに会いに来てくださり
ありがとうございます

年内お休みする予定でしたが
広告のオビが出ない間隔で不定期に更新しますので
どうぞヨロシクお願いいたします


また
フォト蔵にて日々のくうちゃんをアップしています










関連記事
[ 2016/07/15 16:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)