PAGE TOP

お久しぶりです





お久しぶりです


018
posted by (C)くうたらねるこ


更新が途絶えておりますのに
くうに会いに来て下さりありがとうございます


ボクちゃん
元気です


嫌いだった抱っこが平気になったりで
・・・・ちっちゃぃニュースだけど(笑)
主にとってはやったやったv(=^0^=)vなのだ


抱っこちゃん
posted by (C)くうたらねるこ




長くアップしていないと
下の方に広告のオビが出るんですね

簡単更新で邪魔なオビは取り払っちゃおう(笑)



ハイ!ポーズ(笑)
posted by (C)くうたらねるこ


初めてブログを書いた頃のように本日かなり緊張しました
初々しいでしょ?・・・・自分で言うしかない(笑)
と言うか文章が浮かばなくって困ったもんです

簡単にアップできるインスタもしてみたいけど未だガラケー頼りです
フォト蔵にて写真のみ更新していますので時々くうちゃんに会いに来てやってくださいまし

時間的な都合で暫くコメ欄閉じますね


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ










関連記事
[ 2016/07/10 00:26 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)