PAGE TOP

暫くお休みします(;_;)



こんな拙いブログをいつも支えてくださいますFC2と楽天の皆さまへ
暫くの間、半年ほど?お休みする事になりました(;_;)

どうかご心配などしませんようお願いいたしますね
また皆さまの可愛い息子ちゃん娘ちゃんに会いに行きますので
みんにゃ~元気で良い子で居るのよ~(笑)

お一人お一人のお名前は書けませんが
たくさんの方に見て戴き
そして皆さまの温かいコメントにどんなに元気と癒しを戴いてきた事でしょう
くうたらねるこは素敵なブロ友さんに恵まれ幸せです
いつも温かい目で見守ってくださいましてありがとうございました

九州地方にお住まいのブロ友さんへ
1日も早く
平和で正常な生活に戻れますように心より願って止みません

どうかランキングの応援もお気遣いなくお願いしますね(;_;)
いつも応援してくださってありがとうございました

前回の記事にM.I様Jママ様温かいコメントをありがとうございました
メッセージ戴いてとっても嬉しかったです


                くうたらねるこ




関連記事
[ 2016/05/30 16:12 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)