topimage

2017-11

くうちゃん伸びます♪ノビテマス♪ - 2016.05.01 Sun

    

       

    秘密の基地


         赤ちゃんの時から
         くうちゃんご愛用の
         秘密基地にて
         いつもの如く
         まったりしていました
         


    胴長猫

        
         ・・・・が
         よく見れば
         くうちゃんの胴の長さといったら
         何じゃコレ?でございました
         
         リラックスしている時ほど
         胴が長くなるんです (笑)       
           

          

    蟹さんの手?

                  あらら?  画面右のアンヨの先にトイレのチップがついてたのね
         
      
       お腹いっぱいになって
              
       気持ち良さそうに

       鼾までかいて


            しかも・・・・
    二人は爆睡


                 横に居る人と
                 仲良く
                 イビキのコンチェルタート(笑)

                     
                     
             

          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

                
           前回の記事に温かいコメントをありがとうございました       
                
                
                       
                       
                







※予約投稿です
関連記事

くうちゃんダイエット頑張っています(笑) «  | BLOG TOP |  » パフォーマーくうちゃんの変な癖( °o°)

プロフィール

くうたらねるこ

Author:くうたらねるこ



《 プロフィール 》
名前:cooper(クーパー) 
猫種:ペルシャ(ブルー&ホワイト)
2011.6.24 生まれの男子
愛称くうちゃん Q太郎
穏やかで超無口な超ビビリ君
そのビビリ度は歴代No.1(笑)
病歴:膀胱炎・腎臓結石


自称カカこと当管理者は猫、犬
鳥が大好きで特に猫中毒です(笑)
6、7年前 最愛の愛猫2匹を続けて亡くし ペットロス病を経験しました
・・・・それも結構、重症ね(笑)
その後深海の底に沈んでしまったような我が家にお茶目なくうちゃんがやって来ました♪


当管理者はアナログ世代でございます
古いギャグ等につきましては貴方様の寛容な御心でお見逃しくださいまし(笑)

cooper






※当ブログはリンクフリーです

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


♡゚・。♥リンク♡゚・。♥