PAGE TOP

休止の合間ではございますが(^_^;)



        この度は
        ご心配をおかけし申し訳ございませんでした

        只今休止中の身でございますが(笑)
        九州地方にお住まいのブロ友さんから
        くうちゃんに癒される~と大変嬉しいお言葉を頂戴し
        単純なカカは有頂天になってしまいました

        こんなくうちゃんでございますが
        昨日のくうを載せちゃおう!と思います(笑)



          
        おすましcoo






        じゃらしと格闘中
        これ
        くうちゃんのマジ顔(笑)

    猫じゃらしに夢中



        九州にお住まいの皆さまが
        どなた様も健康なお体で
        1日も1分でも早く
        正常な生活にお戻りになりますよう
        心より願って止みません




        お知らせ
        更新が途絶えておりますのに
        訪れてくださいます皆さま
        ありがとうございます
          
        左サイドの“リンク”の“フォト蔵のくうちゃん番外編”に
        リアルタイムでくうの画像を載せています
        時々フォト蔵の方も覗いてくださると嬉しいです
        














 
関連記事
[ 2016/04/18 15:27 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)