PAGE TOP

レジ袋王子くうちゃん(笑)




       アッチ向いてホイッ!ではございますが       
       撮影に協力してくれたくうちゃんに感謝(笑)

   015





         024





         022

          
          くうちゃんは
          日常的にスーパーのレジ袋を被っておりますの(笑)        
                
          万が一の時は簡単に外れるように
          内側2箇所に切り込みを入れているんです

              軽いし
              目立たないし
              何たってタダだし(笑)
              レジ袋王子 バンザーイ



     003-001




           宜しかったらポチっとお願いいたします
           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
           にほんブログ村

            前回の記事に温かいお言葉を
            ありがとうございました
            アメショーちゃんのH様
            ナント!2度も(ノД`)スミマセン
            後の方の?1通を読ませていただきました[^ェ^]            
            
            D様前々回の記事ですが
            「くうちゃんのお腹の毛カールしてるの?」
            お腹に限らず胸の毛もカールしているのです
            殆どが毛玉になってしまいました
            
            こちらがカーリーなくうでーす
           053 - コピー














関連記事
[ 2016/03/23 15:53 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)