PAGE TOP

本日任務完了!!



     さあ
     どうしようかしらん

  2025-002



     くうちゃん
     ぐっすり眠っているし



  2024-001






     起きちゃぃましたね

  2017-001


     カカしゃんの様子が変だぞぉ

     くうちゃんは母の考えている事が読めるのです
     母がシャ・・・・ンプ?と思い浮かべた途端に
     ササササーっと
     コタツの中に飛び込んでしまいました

     母はそんなに甘くはないですよ(笑)
     決めたら即実行したいタイプ
     ごめんね
     くうちゃん
     おりゃ~ゲット!(笑)


 写真: 動く027
     
      僕
      ジャブジャブされてしまいました、です

      まだ濡れているので      
      もう少しはイケメンになる予定でございますが
  
      えっ?
      前とちっとも変わらないですかー?

      くうちゃんお疲れモードですが
      これでも
      フヌフヌして
      甘えているところでございます(笑)
     

  011-004

      
      2週間ぶりのシャンプーでも      
      毛がゴッソリ抜けました
      やはりですねぇ


        
         ポチッとして戴けましたら
         たいへん励みになります
         にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

          前回の記事に楽しいコメントを
          ありがとうございました
          












関連記事
[ 2016/03/21 02:11 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)