PAGE TOP

我が家のコメディアン




          くうちゃん

          息してますの?


        写真: 動く026




          トトしゃん
          何?何?

          状況が飲み込めないくうちゃん
          今更ビックリしなくっても ・・・・         
          長い間 トトさんにチョィチョィされていたのに(笑)


        写真: 動く040                                    2月24日
            
            この後転げ落ちてしまいました      




                    くうちゃん

                             で
                             母を睨むのはなぜだ?(笑)
            
          
         
         
          
        039

            何をされたってラブリーに抱っこ 
               
            マッチ棒のお手々がとっても健気です  




                にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              

           前回の記事に温かいコメントをありがとうございました
           猫ジャラシの使い方がうちと同じよ~という方が多かったです(笑)
           みんニャ~親孝行で良い子だ!(笑)

           昨夜2週間ぶりにシャンプーしました
           今は換毛期なのですね
           抜け毛が物凄かったです
           まだ寒いので勿論 家の中は常夏ハワイアンにて         
           母はTシャツ1枚で 汗だくでしたの


           
           

           
関連記事
[ 2016/03/05 15:46 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)