PAGE TOP

くうちゃん《病状覚え書き》




  • CIMG0658-30.JPG


           《くうちゃん病状覚え書き》
  • 001-34.JPG
  •  今日はくうちゃん再検査
  •  前回のエコーで1.5mmの結石と言われたが塩酸注入して膀胱内を洗浄したら砂が舞い上がった
  •  実際、石は8mmぐらいという事が判った
  •  この程度であれば療養食で消える可能性があるそう
  •  但し石が動いて尿道が詰まらなければ・・・という
  •  そしたら手術かな?ハッキリ言わなかったけど
  •  次は1ヶ月後に再検査
  •  今日のことはポジティブに受け止めようと思う
 くうちゃんはウンともスンとも鳴かず、されるがまま
 カテーテルは2度目だけど今日もされるがまま
 

 










関連記事
[ 2014/07/06 16:00 ] 楽天 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutaraneruko.blog.fc2.com/tb.php/39-76cdf4b2