PAGE TOP

2月22日の続編です

      



      スタイ
      
      水に強いレジ袋で作ってみました(笑)
      汚れ防止には優秀ですが
      長くしていたら首の所に毛玉ができてしまいました

      毛玉も困るし悩みますね~   
                
      装着は服も装飾も含めて目が行き届く時だけにしています
      不慮の事故が心配ですから
    

    042




      



    101



      この日のくうちゃん
      珍しくノリノリで
      何枚も写す事ができて
      どのくうちゃんをアップしようか迷いました
      
      ちゃんとモデルをしてくれる事もあるんですね
      ニャンニャンの日だったから?
      くうちゃん良い子だ(笑)

            
      

    097
  

                     
            
       
                      
                      くうちゃんのほわ毛

                 _DSC0638-001

                    真綿のようなアンダーコートが多い為
                    シャンプー後のドライヤー大変です


                    

      にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
        お気遣いに感謝です








関連記事
[ 2016/02/25 00:28 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)