PAGE TOP

くうちゃんの変顔特集



      
       くうちゃん
       何ですかー?



    写真: 動く016
        『 カカしゃん 』

        かまって欲しい時のくうちゃん



        
            


     017

       『 ねぇねぇ 』


        
 


       写真: 動く015

        『 お腹が空いたー 』


     
        



        『 寝ようよ 』と訴えて
        おメメはパッチリだけど(笑)

     001


                       
        写真は溜まる一方で
        ネタが尽きてしまい
        こじつけで
        くうちゃんの変顔特集にしました

        と言っても
        いつものくうちゃんですが (笑)
       
                                   

       にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村

       前回の記事に温かいお言葉をありがとうございました[^ェ^]
       
       おかげさまでくうの膀胱炎はだいぶ良くなりまして
       中に鈴が入っているボールで一人遊びをするようになりました
       ガラガラ~ガラガラと音がうるさいのなんのって・・・
       くうちゃんが元気になってきた証拠ですね(笑)              

      
  
関連記事
[ 2016/02/18 02:05 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)