PAGE TOP

くうちゃんも今年初シャン♪

 




      くうちゃんをジャブジャブお洗濯しました
      エプロンがキレイでいられるのも束の間でしょう

      シャッターチャンスですものね
      猛烈 眠たかったけど夜中にパシャパシャ

      キレイキレイになったQちゃんを見てやってくださいませ(笑)




     03
      



      この時






      001
      





      このカメラ嫌いくんが
      珍しく熱い視線を



    002
      

     

      
      喜び勇んで撮りまくっていたら
      くうちゃんお手々で母の膝をトントン 
           
     
      僕の肩が遠山の金さん状態なのよ
      と訴えていたのでありました


      服が脱げても毛で気が付かず(笑)



      訴えるくうちゃん
      posted by (C)くうたらねるこ



    
      
      くうちゃんを膝に乗せてドライヤーをしていたら
      くうちゃんそのまま眠ってしまいました



      まだ途中だったけど
      1時間近くも静かに
      母は息を殺していました(笑)

      

      いつもこんな風にしてくれたら
      毎日でもジャブジャブしちゃうぞぉ 

      などと戯言を(笑)

      

    007
      (C)くうたらねるこ






           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



       前回の記事へ温かいお言葉をありがとうございました[^ェ^]

       ここ最近パソコンがかなり重たい為
       皆様のところへ思うようにお邪魔する事ができないでおります
       お返事もいたしませんでお許し下さい

              








関連記事
[ 2016/01/16 03:45 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)