PAGE TOP

今年もやっぱり“のほほ~んくん”






      大好きなトトしゃんにコネコネされて



  写真: 動く019-001

     


        写真: 動く001





      ブランコ 大好き



    写真: 動く026   写真: 動く016





      トトさんは元より

      カカの外出が多くなってから

      益々片時も離れなくなったくうちゃん

      お風呂までくっついて来る

      中のタイルの上で湯船から上がるのを待ってて

      お尻とシッポと足がびしょ濡れになっても平っちゃら~(笑)



                           


    2015年末最後





      結石持ちのくうちゃん

      月に1度の腎臓結石の検査を静かに受け入れてくれて

      くうちゃんは手間の掛からないとっても良い子です

      病院へ出かける前に雲隠れする事は度々だけど (笑)

      こんなくうちゃんから沢山の癒しを貰ったこの1年

      くうちゃん 来年もこのままで居てください


        



      にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



      今年も1年間お付き合いくださりありがとうございました
      皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね[^ェ^]

          





関連記事
[ 2015/12/29 12:39 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)