PAGE TOP

陽の光の中で






    いつもは窓辺を避けるくうちゃん

    珍しくお外を眺めていました



    ではなくて

    カカがバルコニーに出ているからなのだよ (笑)






015





    陽の光の中で




014

    この毛色が実際に近いです








030





    元親さんのアドバイスに従って
    茶けてしまった毛を
    バッツンバッツンしてもしても
    茶色地帯は果てしなく
    恐るべしホワイト ! ウルトラ∠( 'ω')/シュワッチ(笑)







2015-12-22









001









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




    前回の記事に温かいコメントをありがとうございました
    皆様のコメントに思わず吹いて笑ったり楽しく読ませて戴きました[^ェ^]
    コメントを戴くばっかりでたいへん恐縮でございます 






    写真がいっぱい溜まってしまいました
    普段のくうちゃんの何の変哲も無い記事で心苦しい為
    コメ欄お休みします[^ェ^]  
    
関連記事
[ 2015/12/26 15:23 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)