PAGE TOP

寝坊助の介くうちゃん




カカしゃん


おはようさんです


我が家で一番の寝坊助くん






011
   (C)くうたらねるこ





くうちゃん


お昼に近いけど


ゴハンは要らないの?



くうちゃんの食欲は気分次第なの


でも1日に必要な量はちゃんと食べる


気づくと


お皿の上のカリカリを1粒も余す事なく・・・神業か(笑)




ペッタンコ顔で器用だと感心しながらも


カリカリをお口で吸引してるのではないか~?と推測中 ←タコ






007
   (C)くうたらねるこ




カカしゃん


何か御用?








写真: 0332動く




ブログの為に


ちっとは動いて欲しいと念じたが


くうちゃんにその想いは届かず


母を見つめ続けるだけ ア・ハ♡











2015-11-06
   (C)くうたらねるこ




先週の金、土曜は


みなとみらい線の日本大通りに行きました


・・・・なんか急に画像、硬いですか?(笑)









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ







いつも温かくて楽しいメッセージをありがとうございます
週末につきましてコメ欄閉じますね[^ェ^]
どうぞ良い週末をお過ごし下さい


関連記事
[ 2015/11/13 20:49 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)