PAGE TOP

膀胱炎と膀胱結石再発




        《 8月11日くうちゃん病状日誌 》 
  
       

        昨夜遅くに帰宅したら


        くうちゃんのトイレの砂に少量の排尿4箇所も発見

 
        そしてくうちゃん 何度もトイレに入りっぱなし


        また膀胱炎再発なのぉ?


        後頭部ガーンっ!


        チビチビだけど尿は出てる





      





        朝まで待って


        急ぎ足で動物病院へ


        くうちゃん


        体の異変を治す所と認識しているのか


        診察台の上で何をされてもおとなしい


        
        やはり案の定尿検査で砂


        出血で濁った尿


        くうちゃんに投薬するのは難しい為


        2週間は効くという抗生物質の注射を打ってもらい

        
        例の苦手なサプリメントも処方されました

        
        そんなこんなで通院生活再び突入です



        断定はできないが


        下部尿路症候群かも?しれないと言われちゃった

        
          




      
        下部尿路症候群・・・なんだろね?


        早速ネットで検索したら


        腎臓病と尿毒症の文字が・・・ 


        かつてのマロン君を思い出し


        病気と闘う覚悟を決めましたよ





      

        くうちゃん頑張ろうね

        








        

            自宅でパソコンタイムがなかなかもてませんので    
            会社のPCで皆様のブログを拝見しています[^ェ^]

            
        

        

          にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



           最後までお読み下さりありがとうございます
           1度コメ欄閉じましたがやはりコメ欄開けますね
           拍手の所へコメントくださったM様K様ありがとうございます^^




           


関連記事
[ 2015/08/12 00:22 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)