PAGE TOP

くうちゃん、シャンプー頑張りました\(^o^)/



         昨日の土曜は
         トトさんも居たのでくうちゃんシャンプー日和

         ホントはね
         一ヶ月単位でシャンプーするのだけど
         同じ長毛種が5ニャンズいるお友達は2週間に1度のシャンプーだそうです

         スゴイよね
         立派だよね
         おかげさまで母も頑張れねばといつも励まされています

         もしもブログをしていなかったら
         たぶん ほぼ2ヶ月に1度だったかも
         最初の頃はそうです!そうでした!       

        

      

          かなりお疲れ気味のくうちゃん


          まだ少し生乾きなんですよ
          でもふわふわになりました
          今回は抜け毛が多かった
          春も近い証拠ですね


                 シャンプーcpper




                   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
                    










関連記事
[ 2015/03/01 03:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)