PAGE TOP

今年ラストのくうちゃん\(^o^)/


今年最後となるブログは

ブロ友さん方が写してくださったお写真で締めくくります\(^o^)/


IMG_7869 - コピー


いつも母はパパラッチに徹している為

くうちゃんを抱っこしてる写真は1枚しか持っておらず

ブロ友さんから戴いだ数々のお写真が大切な宝となりました嬉しい



IMG_7872 - コピーIMG_7874 - コピー
       


       2014-12-06 (2)
この母がレンズを向けた時と全然違うんです


くうちゃん完全に借りてきた猫・・・のよう

反抗的ないつもの表情と違い

こんな可愛らしげなお顔のくうちゃんを見ることができて母は大感激 笑う
                                       


 みんなで
ブロ友さんの猫ちゃんみ~んな物静かで穏やかさん達です

くうちゃんはご覧のように一番のビビリ屋でした(^_^;)


さとちゃん 麿ちゃん ゆかりちゃん 空ちゃん そしてチビチビちゃんもありがとう♪

またいつか会いましょうね!    by cooper    ・・・くうちゃんはそうは言っていないか( *^艸^)





            皆さま 

      どうぞ良いお年をお迎えください

              にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              

















関連記事
[ 2014/12/30 11:37 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)