PAGE TOP

くうちゃん初体験と初対面の巻(1)\(^o^)/

ブロ友さんとブログのお付き合いがまもなく1年という節目に

昨日はブロ友さんと初めてお会いしました 

想像していた以上に皆さん素敵な方ばかりです 嬉しい




    blog_import_53b8f35351f09.gif




ブロ友さんのご自宅にて


初めまして~


ボクくうちゃん


でもね


僕は透明猫だもんで ここにはいないんですよ~


ねっ?ホントにボク居ないでしょう?

017-001.jpg



そんな、くうちゃんビビリ度全開~


家を出る時に良いところを見せようね!って


あれだけ念入りに打ち合わせをしたのに


・・・って、念入りにシャンプーしたんだっけかなあ~れ~



019-002.jpg



あ、綺麗なお姉ちゃま!

ダメよ!ダメダメ!そんな事しちゃうの~ウッフン♥


が!


くうちゃん大魔神に変身しちゃった




2014-12-06 (3)


お願いくうちゃん

せっかくなので

皆さんに可愛いお顔をお見せしてちょうだいね~

ひたすらそう願う母であった



ブロ友さんと初対面だったにも拘らず

昔からの旧知の仲のように

自然で

楽しく

心は温まり

箸が転がっても笑ってしまうような

再び青春を味わった母であった

気付けば

時はあっという間に過ぎ去っていた





      (次回へ続く)







           にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

            応援して戴けましたら嬉しいです


関連記事
[ 2014/12/07 19:45 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutaraneruko.blog.fc2.com/tb.php/223-bff954bd