PAGE TOP

愛する♡くうちゃんの変顔\(◎o◎)/!


2014-09-12.jpg




くうちゃんの愛すべき変顔♡


先日シャンプーしたばかりで顎から下までまっ茶に汚れてしまったので昨日は前の方だけシャンプーしちゃった




034.jpg
032.jpg

014.jpg


011_201409131755196ce.jpg


009.jpg


003_2014091317571366d.jpg


お薬を口からダラ~なのでシャンプーしても無駄ですね


二人がかりの投薬も辛いけど


「くうちゃんごめんね」と言いながら罪悪感でいっぱいになるのは何故?


あ、お薬と言ってもウロアクトというサプリです


結石を溶かしてくれる他のお薬ってないのかしら?


即効性があっても膀胱内は粘膜だからきっと危険なのかも


先ほどコラージュ写真で載せましたが写りが悪いので載せ直ししました









        にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


           応援ありがとうございます♡







関連記事
[ 2014/09/13 18:24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutaraneruko.blog.fc2.com/tb.php/186-20884970