PAGE TOP

一喜一憂などしていられないんです!!

昨日くうちゃんは病院でまたエコー検査

くうを持つ係のトトさんが重たい!と言ってはキャリーバッグを何度も持ち直してたので不安的中

病院で計測してみれば体重は5.5kg!200gも増加\(◎o◎)/
療養食のカリカリ1日60g
これも減らせねばいけないのね~
1日50gにしようと思うけどくうちゃんが可哀想┐('~`;)┌


前々回の検査で1.5センチと言われた結石が8mmまで小さくなって
前回の検査では1mmと言われて大喜びしていたのに

その時に獣医さんから「もう結石とは呼べない。無くなってしまうでしょう。残ったとしても吸引できる」と言われていたので今回はルンルン♪で病院にGOGOGO―!blog_import_53b8f6d09f8ea.gif


でも今回の結果大きさは1センチ

どうして大きくなったのか疑問
それは一番細い部分が1mmだったという話に
何か腑に落ちない・・・高い崖から落とされたようなショック(/_<。)

前回の・・・吸引する話は一切出なくって
「手術をしない方向で小さくするようにして行きましょう」と最初に診て戴いた時と同じ事を言うので振り出しに戻った感じ

そしてくうちゃんの腎臓の壁も剥がれてるらしい
「このような病気にありがち」と言うのでそれでは素人には分かないわ~
あれこれ聞けなかったので今度行った時に聞いてこよう!


正直、昨日からちょっと凹んじゃった

どうも年々頭の切り替えが鈍くなったようで・・・

この病気はいちいち一喜一憂してはいけないのね

      


さぁ~! 仕切り直しで今朝のくうちゃん


LDのワンピースがブチブチ―っヽ(´Д`;)ノ


この上はXLだからやっぱりダイエットしなくっちゃ!! 頑張れ~




DSCN1629.jpg





くうちゃんは映画「キャバレー」のライザ・ミネリが着るような衣装が一番似合うのかも(✿◠‿◠)





2014-09-081.jpg



  
  今日は中秋の名月

  これからススキとお団子を買いに行きましょ  blog_import_53b8f6d09f8ea.gif










             にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

            応援ありがとうございます
            









関連記事
[ 2014/09/08 15:00 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutaraneruko.blog.fc2.com/tb.php/183-1f4710ea