PAGE TOP

くうちゃん♡まもなく4度目のワクチン


                 
2014-08-19.jpg


  ネコ草が苦手のくうちゃんは毛玉を吐く事ができない

  と言っても2カ月前に嘔吐が止まらず病院で注射をしたんだけど
 
  それ以来1度も吐いていない


元々頑固な便秘症で病気になる前はロイカナ消化器サポートでウンチと共に毛も排泄できたのに・・・
療養食しかもうダメなので獣医さんに相談したら少しならばとO.Kに

でもね~少しでは効果が出ないのよね



  スッキリンもラキ○トーンも今のところ効果無いしちょっと困った



  早いものでまもなく4度目の3種混合ワクチン


  今頃あのヤブ病院からワクチンお知らせの通知が届いてもいい頃


  もし葉書が届いたら送り返しましょうぞ! 





コラージュ83

             


  秋になればコスプレくうちゃん






                   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



         


関連記事
[ 2014/08/21 15:32 ] くうちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutaraneruko.blog.fc2.com/tb.php/175-bbafff16