PAGE TOP

くうちゃんのお口の中



TVの前に立ちはだかる
自己チューちゃん (笑)

存在をアピールするのはTVとパソコンの時だけ
普段はとっても控えめな仔なんです


17'1.31


くうちゃん
テレビが見えないのよ~


あ、韓流ドラマは見ていません、見ていませんとも!
ん?
韓流って言わなければ気づかれなかったか (笑)



17'1 (4)


ポーズを決めてくれてありがと♡
滅多に無いシャッターチャンス

今年に入ってから
くうの写真が少ないのです
苦手なカメラに追い回される事が殆どないので
くうにとってはきっと居心地、良いのでしょうね



僕のベッド
僕のベッド

寝返り打てなくたって
僕のベッドだもん

このキャットタワーは滅多に登りませんが
ちょっと寒いんだけど、という時に登りたがります
上は暖かいからですね



GIF! これも僕
\(◎o◎)/


アクビを見たら
つぃ指を入れたくなっちゃうのでございますが
くうちゃんはデリケートな仔だから我慢しちゃうのよね(笑)

歯が小さくて細いし
甘噛みされたら、チクチクするのよね ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? そういうコト?



以前使用していたタイトル画像です
アイラブ・キャット
アイラブ・キャット



滞りがちのブログを
お気に留めてくださり
ありがとうございます[^ェ^]

今年に入って少しばかり多忙となり
と、同時にこちらのPCの動きも悪い為
思うようにページの管理が行き届かなくなってしまいました
カカにとって
心のオアシスでありますコメ欄と拍手アイコンを
暫くの間、お休みしまーす(T ^ T)グスン. : * ~ * : +’(艸дQ。涙)+.

いろいろと突っ込みたい方も多分いらっしゃるのでは?と思いますが
ちょっとだけ我慢してね~(笑)  











[ 2017/02/09 00:27 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)