PAGE TOP

パソコンを占拠する仔と年内最後のブログです





女装しちゃったくうちゃん



くうちゃんさん
もしも~し

あのぉ…


PCを占拠する仔




さっきから
邪魔で仕方ないんですけど






くうちゃん
もし、モーシ>(´▽`[]ゝ



あ~あ~
ドスンって・・・


くうちゃん悶えすぎー
知~らないっと



ブログをチェックする仔

ブログを覗く仔


カカしゃん
この仔って、お笑いの人なの?


アタリ前田のクラッカー
古いギャグ・・・自分だけね(笑)



冬景色2



今年は今回で締めくくりたいと思います

だんだん物事に疎くなって来た我がおつむ
これからは少し年相応に戻って
ゆるりと綴ってまいりますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします

温かいメッセージをくださったブロ友の皆さまの、
お優しいお気遣いに感謝しております
ありがとうございました

どなた様も
どうぞ良いお年をお迎えください









[ 2016/12/25 20:42 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

くうちゃんもサンタさん♡





GIF!クリスマスもすぐそこに


カカしゃん
一体これは何ですの?




楽しそうな事を物色中


サササ・・・
イソイソ


僕ちゃんは多忙でございますよ


そう仰らずに


サンタくうちゃん




くうちゃんもサンタさんになって貰っちゃおう



サンタくうちゃん (2)



被り物が大の苦手のくうちゃんです







ハート


Koママさん
Jママさん
Coママさん
Sママさん
ちぃさん
そして、前々回に戴きました I さん
温かいコメントをありがとうございました
皆様のお言葉にホッコリさせて戴いています[^ェ^]

             

          コメ欄を開放しておりますが
          年の瀬も押し迫り、皆様にご負担お掛けしては申し訳ありませんので
          どうかお気遣いなくお願いします゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚ 










[ 2016/12/23 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

奇想天外を好むくうちゃん




くうちゃんとトトしゃん

GIF!喋る猫

『 ねぇ、トトしゃん お暇だったらカキカキお願いしますね 』


人がソファーにもたれ掛かると
大急ぎでやって来るくうちゃんです


GIF!ねぇねぇ

『 ねぇってば 』


振り向くまで上目遣いで見つめ続けるくうちゃん
まるで
恋しい人を見つめるかのように桃色っぽぃです(笑)


くうちゃんの挑発に乗らないわけには行かぬトトしゃん
『 じゃ~アンヨのストレッチでもしようかな~ 』


GIF!足ストレッチ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 望んでいたのとチョッと違うような


トトしゃんの
先が読めない、奇想天外な接し方が
実はくうちゃのツボにハマっていたり


超3倍速よん
GIF!超高速,ストレッチ

『 これから観たい番組があるもので先を急ぎますよ 』


200枚以上撮り続けたけど
この時、何十回足が上がった事やら・・・
最後まで無抵抗のくうちゃんでございました


くうちゃん
気絶していたのかな   



花ライン1



いつも温かいコメントをくださる皆様
いつもお気遣いくださりありがとうございます
皆様のお優しさに支えられ
また皆様から癒しを戴きましてありがとうございます



                     コメ欄を開放しておりますが
                         年の瀬も押し迫る中、申し訳ありませんので
                         お気遣いされませんようお願いします((☆´∇)从(∇`★))          







[ 2016/12/21 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

静かに遊ぶくうちゃんの動画




くうちゃんと猫じゃらし



※13秒の動画です



普通なら
ここでガバッと出て来そうだけど


もしも~し、くうちゃん聞こえますかー?


おーぃ( 」´0`)」 カカしゃんですよー


くうちゃん



やっと
匍匐前進で出て来たくうちゃん


動画は13秒だけど
出て来るまで5分は掛かったかも・・・
くうちゃんと付き合う時は何事も気長にね♡


004



レジ袋スタイをしていてもこの汚れ
年内中にまたシャンプーしますよー



花ライン1



     

猫バンバン

冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。

中には怖がって動けなくなってしまう仔もいますので
バンバンの前に一声掛けてくださると有難いです









[ 2016/12/20 00:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)

くうちゃんがペコちゃん♡



また

カメラですかー

2016-12-13

僕ちゃん嫌なんですけど・・・



僕ちゃん、目を合わせてくれません


2016-12-13 (3)



あっ

急にケーキが食べたくなっちゃった


2016-12-13 (5)



それも

なぜか

不二家のショートケーキ


2016-12-13 (6)

なんですの? それ



だって

2016-12-13 (7)




くうちゃんがペコちゃんに見えちゃったから (笑)


ペコちゃん人形を見ると
苺のケーキが食べたくなる、お年頃なの




2016-12-13 (2)


ハイハイ。 何とでも仰言い

何てたって、僕ァ怒らない仔だもんね 



ライン4ライン4


     お願いします

猫バンバン

冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。

中には怖がって動けなくなってしまう仔もいますので
バンバンの前に一声掛けてくださると有難いです






[ 2016/12/17 17:08 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)