PAGE TOP

カゴの中の可愛い小鳥ちゃん




春でも無いのに

くうちゃん

(´Q`)。oO ばっかり

GIF!いつものアクビ(笑)



そんなにヒマなの?
これが終わったら何かして遊ぼうね


そして
何の、脈略もないけど
ふたたびチビくうちゃん


くうちゃんが手のひらサイズの頃から入っているケージ

カゴの中の鳥


人が動けば
必ず後を追って付いて歩くので
踏んで潰してしまいそうで怖かったーーー

お相手する事ができない時など
ここに居てもらったのね

最初は強制連行していたけど
そのうちすっかりくうちゃんのお宿に、なりました


カゴの中の鳥 (3)

まだ生後3ヶ月にも満たない頃


よく見ると
トイレまで入れていたんですねぇ


このトイレは使用しなかったので
シャンプー専用のバスタブとして使用


ペット専用のバスタブもありますが
洗面台で作業するのに大きさ、深さがちょうど良いの



ホゲ~
お願い! 早く済ませてねッ





にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ありがとうございました
 次回更新の励みになります



ライン

前回の記事にコメントをありがとうございました

『 シャンプー後のドライヤーが3台とはビックリ! 』
のお声が多かったですね

短時間で済むように試しに2台同時にしてみたら
くうが怯えなかったのでそれならば3台で!という事になったのです
カカたちの方が超ビックリンコでございました(笑) 













[ 2016/11/10 00:00 ] ベビーくうちゃん | TB(-) | CM(-)