PAGE TOP

マッチ売りの少女 (*´エ`*)




 『 ボクはじっと、じっとね 』


ちゃんと
分かってますよ



我慢の仔(1)



マッチ売りの少女、くうちゃん


もし、もーし!
息していますかー?





我慢の仔(2)
う~ん・・・首の辺りが茶け・・・


もし、もし・・・く、うちゃん?

どこかへ飛んで行ってしまっていますの、心が・・・

の、方が断然、都合良いのよね

作業に集中できるから (笑)


ドライヤー3刀流で  ジィジィが1本、ババが2本、時々一箇所のブレーカーが落ちます


ゴロ寝



秋らしい秋を堪能する間もなく

一気にエアコンが必要不可欠となりました


くうちゃん

よく寝ます、イビキかきます、冷やし中華始めました、みたいな・・・今日この頃です




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ポチっと応援していただけたら嬉しいです


花ライン1


前回の記事に温かいお言葉をお寄せ下さった
皆様ありがとうございました


ciさん 2通もありがとうございました(。>∀<。)
ぱるるちゃまの初出産おめでとうございます♪
わぁ!さとちゃまも近いうちにママになるのですか?
まるで自分に孫ができるような・・・楽しみです^^

WマンチカンKoさん
ホントに(´;ω;`)
メッセージが嬉しかったです!これからも♡♡♡(^з^)ヨロシクオネガイシマスネ

ちぃさん、いつもありがとうございます♪(=^0^=)
ゴージャスとは全く全く無縁です(^_^;)ホントに漫画みたいな仔なの^^

ディ&ソ&グちゃまのMさん
2通もありがとうございました^^・・・の話、全然深刻なものではないので大丈夫ですよ(笑)
それからインスタ、クローズしていましたね・・・リンクは外した方が良さそうなので外しちゃった^^
スマホ無いので見れないし(^_^;)

WマンチカンCoさん
『うちのピコ太郎」って(笑)笑ってしまったよ~^^』
あのダンスとリズムはまさに鈍臭いくうのテーマソングにピッタリですよ(笑)







[ 2016/11/06 14:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)