PAGE TOP

可哀想だけど、今回もまた・・・




ハーイ!


僕、いい子にしてました、です

ペロン
くうちゃんの背中に風船があったらまるでピグモンだねぇ(笑)
            

     ピグモン
       [ウルトラマン]に出て来た怪獣
      我が子供時代の人気者ピグモンです
      ・・・悪者ガラモンとは違うのよね
      知っているピグモンはモノクロだったけど
      見れば見るほどくうちゃんにソックリだ
    



後ろの方はまだびしょ濡れだけど

オチリがまだびちょびちょ




くうちゃんも主も疲れちゃったから
ちょっと休憩ね






マリンルックくうちゃん


またコスチュームくうちゃんの季節が巡って来ました


頻繁に膀胱炎を起こすようになってから
今まで写真を撮る為だった服を
冬の間だけ着せるようにしたのでした
でも実用的に着られる服は少ないの

何とかこの1年 無事に過ごしていますが
でも最近またオシッコの出が悪いので心配の種が尽きません(ノ_-。)




GIFまだペロペロ




このマリンルック、わんちゃん用のXLサイズなのね
これも少し小さい  ・・・・どうしたもんじゃろのぉ 


僕キレイ?

カカしゃんが遊んでくれれば僕のダイエットになるのよ


ずいぶん説得力あるお言葉ですけど
カカだと遊ぶというより
擦り寄って、おやつ頂戴って(笑) それダメでしょ

持っている服が着れなくなったらエライこっちゃだわ



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

応援ありがとうございました
次回更新の励みになります



前回と前々回の記事に温かいコメントをお寄せくださりありがとうございました
皆さまのお優しくて楽しいコメントに元気を戴いております^^
いつも戴くばかりでたいへん申し訳なく思っています

WマンチカンCoママさん①「まだ毛がほんのちょっぴり短い?
首周りの毛のカールがとてもチャーミングです^^」
ありがとうございます^^ この頃のくうはホント短いでしょう?
毛がくるくるカールだったので絡んでしまって殆どが毛玉になってしまいましたの(TmT)ウゥゥ・・・
「くうちゃん、猫パンチできないんですか!?
まだ1度もした事がないんですよ・・・やり方も分からないのでは?(笑)

スコティッシュ Jさん「抱っこしてみたいです。おとなしくていい子ですよね(*´ω`*)」
ありがとうございますね^^かつての子達の中で一番静かな仔です

4ニャンズ+1ちぃさん①「 エイズの子を飼っていらっしゃったのですね」
初めて一人暮らしをした時に野良ちゃんの産んだ仔を迎えて1ヵ月も経たないうちに発症したのです
瞳の綺麗な人懐っこぃ黒猫でホントに愛嬌のある可愛い仔だったので黒猫ちゃんを見る度に思い出しますよ
「猫もそれぞれ性格や好みがありますからねwwネコパンチできないなんて…可愛いv」
ありがとうございます^^ 猫パンチするのを1度も見た事がないんですよ~猫らしくないですよね(笑)

WマンチカンKoママさん①「くうちゃんモフモフのせいか、半年でも大きいなぁ(◎_◎;)」
ペルの男の仔は大きいんですよ^^でも飼い主にとってはとってもちっちゃぃ(笑)
病院とかで他の猫ちゃんと比べるとデカ猫に見えますよね^^
「これタイトル間違ってますよ((●≧艸≦)プププッ『さあ 張り切ってトトしゃんと遊ぼうね~』ですよね(;^_^A アセアセ」
 ̄m ̄) ウププッ・・・くうちゃん遊んで~とジィジィ本人がお願いしなきゃいけませんよね?^^

マンチカン・ソマリ・チンチラシルバーMさん「お人形乗せてもOKなんですね^^ これはうちでもやってみようかな~って思いました!
やっぱトトさんとの遊び最高です~ そう、こうして頭にぬいぐるみでくしゃくしゃ~~!って^^ 
自分もやってしまいますので、なんか共感しちゃって(^▽^;)」
かなり省略してしまいスミマセン楽しいコメントをありがとうございました♪
親亀の背中に小亀を乗せて~♪何個乗せられるかやってみてね^^ D男くんだったらいけそうかしら(笑)
でもM家はティアラ、大丈夫ですものね~^^
うちのジィジィ、突如おかしな遊びをし始めるのですよ(-。-;)フゥ

ポメラニアンさんMMママさん コメントをありがとうございました^^
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いいたします^^

WアメショーSママさん「大人しいくうちゃんなので嬉しさをどう表現したらよいのか戸惑っていただけとお見受けします!
トトさんもカカさんも愛情いっぱいですもの。くうちゃんが嫌な訳ないですよ~(*´ω`*)」
そうですか!^^ありがとうございます♪
ここまでおとなしい仔は今まで居なかったので主人の方も来たばかりの頃は気を使ってしまって戸惑っていましたね(笑)

エキゾチックSH、ciさん「ほんとうに猫もそれぞれで(*^_^*)くうちゃんには申し訳ないけれど、
ジタバタするヌイグルミくうちゃん、めっちゃ可愛いです(*^m^*) ♡」
ありがとうございます♪イヤならイヤって猫パンチで切り返すとかすれば良いのに、自分から逃げようとしないんですよ(笑)
ciさんのみんにゃも抵抗しなさそうですね。特におっとりさとちゃんもそうなのかなって・・・(^^)/

ペル組Vさん(笑)①「クーちゃん、着ぐるみは嫌いだったのでは???」
その逆でヨチヨチ歩きの時から着せていたので大丈夫なんですよv
1度ビデオを撮ってみたいと思うのですが着る時は腕を出してくれたり被り易いように頭を差し出すんです^^
②「くうちゃん、仰向けダッコで、余計怖いのでは???犬と違って猫は仰向けダッコは苦手ですよね(笑)」
そういえば主人の抱き方は赤ちゃん抱っこですよね(笑)
いつもの事なので慣れてるみたいですよ~すぐに腹天になっちゃうし(≧m≦)ぷっ!



[ 2016/10/20 12:00 ] くうちゃん | TB(-) | CM(-)